ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-20 フロント周りの組み立て)

いや~ 今日は先日の続きで
Moulton Stowawayのフロント周りを組み立てました。

で、まずは・・・

[フロントブレーキキャリパーの組み立てを行いました。
ベースは当時モノのメッキが良く残っていたのでそのまま使う事にして
リターンスプリングやナット等の小物類は再メッキしました。]

次に・・・

[フロントサスペンションを組み込み、フロントフォークを完成させてから
フレームに入れる事にしました。
グリスはホームセンターで買った安価なモリブデンですが別段問題ありません。
あと、デッドストックのスポークロックも装着しました。]

そして・・・

[こちらが完成したフロント周りです。
白とメッキのコントラストがなかなか格好イイですね。]

という訳で今日の動画はこの作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました