庭の花達・・・

いや~ 相変わらず体調が優れません・・・ (苦笑)。
そんな中、昨晩も徹夜してエンジンを組み立てました。

12445.jpg
[昨晩も徹夜でエンジンの組み立てを・・・
ワンオフで製作したクランクもピッタリ合い、何とか形になって来ました。]

そうそう、そういえば最近ポカポカ陽気の日が多く、
気が付けば 『海の家』 の庭の花達も今が満開です。

2ok8.jpg
[こちらがその 『海の家』 の花達です。 忙しいので殆ど手入れをしていないのですが、
毎年キレイに咲いてくれるので有り難いですね。]

31375.jpg 8345.jpg
[今はツツジが満開です。 
ピンクのツツジは一本の木に違う色の花が咲くキメラ種です。
今日はクマンバチが忙しそうに蜜を集めに来ていました。
(*広島ではクマバチとは言わず “クマンバチ” って言います。*) ]

5997.jpg 6684.jpg
[パンジーは昨年の冬から植えています。
水さえ切らさなければ、いつもキレイに花を咲かせてくれるので重宝しています。]

7484.jpg
[サクランボは間もなく熟しますね。
僕は獲って食べなる事はないのですが、熟した頃に色々な虫が来るので、見ていて楽しいですよ。]

という訳で今日の動画はこの庭の花達をご覧頂こうと思います。

さて、今日は土曜日なので午後からは市内に戻り、
息子と一緒にお店で過ごしました。

9235.jpg
[今日は午後から息子を連れてお店へ出ました。]

毎度のごとく、僕は仕事をして、息子はゲームをしていますが、
手が空いたら一緒に動画を観たり、おやつを食べたりしつつ会話をして
楽しく過ごしました。

僕は忙しい毎日ですが、できるだけ息子と過ごす時間を作りたいと思っています。
そのため、昨晩は徹夜してエンジンを組んで、今日の午後はお店に戻れるようにしました。

無理をしているつもりはないのですが、
イマイチ体調が優れないという事は、無理をしているという事でしょうか? (苦笑)。
本末転倒ですなぁ~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました