土砂の仮置場

いや~ ちょっと体調を崩しています・・・

急激に寒くなったのが原因かと思いますが、季節の変わり目は要注意ですね。
とはいえ休む訳には行かないので、今日も 『海の家』 に行って仕事をしました。

ただ、いつものように深夜から早朝にかけて自宅を出たのではなく、
今日は体調の事も考慮して、堅気の方と同じように(笑) 午前8時前に自宅を出ました。

で、午前9時過ぎに 『海の家』 に到着した後、
早速、先日の続きでスモールボディのテスト走行を開始しました。

12554.jpg 21966.jpg 31445.jpg
[今日は島でじっくり乗りたくて、わざわざお店からスモールボディを運んで来ました。
こちらの写真はテスト走行中に撮影したモノです。
実はこの場所・・・ 『海の家』 の近くにある公園なのですが、オーシャンビューで眺めが最高なので
よく息子を連れて自転車に乗りに来ていました。
ですが・・・ 今日立ち寄ってみたところ、豪雨災害の時に出た土砂の仮置場になっており、カオスな感じでした・・・]

まぁ、事が事だけに仕方ないとは思いますが、『海の家』 の裏の海岸線といい、
この公園といい、豪雨災害後3ヶ月経過した今現在も復興とはほど遠い状態ですね。

という訳で今日の動画は、
テスト走行の途中でこの土砂の仮置場で撮影したモノをご覧下さい。

さて、心配していたオイル漏れも全くなく、無事にテスト走行も終了したので、
次は塗装の補修に出すため、各部のバラし作業を開始しました。

51042.jpg 6719.jpg
[補修のため各部をバラしました。
一度組んだモノを再度バラすのは大変な作業ですが、
キレイに仕上げるため、細かくバラして行きました。]

次は塗装の完成を待ちたいと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました