今日はお店で・・・

いや~ 今日は製作中のスモールボディが塗り上がったので
塗装工場まで引き取りに行って来ました。

12577.jpg 21990.jpg
[こちらがそのスモールボディです。
これから気合いを入れて組み立てて行きます!]

31461.jpg 51058.jpg
[今回もメッキパーツを多用してカスタム感を出す予定です。
組み立てるのが楽しみな一台です。]

今日はこのスモールボディの引き取りの他、
市内で仕事が溜まっていたので、ここ最近では珍しくお店で仕事をしていました。

で、夕方から息子の空手の送迎を行い、
全ての用事を終えた後、午後8時過ぎから 『海の家』 へ向かいました。

さすがに今夜は徹夜で作業をする元気は有りませんが (苦笑) 。
仕事が溜まっているので、明日の早朝からすぐに作業に取りかかれるように
夜のうちに “前乗り” したという訳です。

それに今夜は雨になるそうで、実は 『海の家』 の庭の木に
塗装したパーツを吊るしたままにしていたため、(←ただ単に凡ミスですが・苦笑)
雨に濡れると困るので、その対応もあって夜のうちに動いたという訳です。

仕事ですからね・・・
早めに動いておく方が何かと間違いがないと思います。

という訳で今日の動画は
午後8時過ぎから 『海の家』 に向かった際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
動画に出て来るのは夜の 『早瀬大橋』 です。

タイトルとURLをコピーしました