今年最後の納車・・・

いや~ 今年も残すところあと4日ですね。

金融機関も今日までなので、一般の方はいよいよ正月休みモードでしょうか?
少し羨ましいところです。

そんな中、僕は今日年内最後の納車だったのですが、
色々と手間取ってしまい、お店を出る事が出来たのは夕方になってからでした。

しかも納車の途中で事故に遭遇してしまい、道路は渋滞気味・・・
この時期に事故を起こすと、楽しい年末年始は訪れないので、
安全運転で行かないとイケないなぁ~ と思いつつも、気分はやはり焦ってしまいますね~(苦笑)。

という訳で今日の動画は納車の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
みなさん、くれぐれも安全運転で行きましょうね。
あと4日です。

タイトルとURLをコピーしました