今日からスモールボディです。

いや~ 今日はRally180の最終フォーメーション調整を行うため
朝から板金塗装工場へ行ったのですが、
いつもの事ながら僕が無理難題を言うので、職人さんは渋い顔・・・

『完成前に言うのではなくて、塗る前に分からなかったの?』と呆れられながらも、
『完成間近じゃないと分からない場所もあるので・・・』と恐縮しつつお願いして帰りました。

で、板金塗装工場の後は今日から整備させて頂くスモールボディを載せて
『海の家』へ向かいました。

というわけで今日の動画はそんな慌ただしい一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました