今日はのんびりと・・・

いや~ 昨晩は 『海の家』 に泊まりました。

で、明けて今日も雑務に追われていたのですが、
年末という事で製作や修理は行っていないので、
比較的のんびりとした一日になりました。

12616.jpg
[今日はとても寒かったのですが、
日中は天気も良く キレイな海を臨む事が出来ました。]

という訳で今日の動画は午後の海をご覧下さい。

そうそう、間もなくお正月という事で・・・

22027.jpg
[今年も 『海の家』 にしめ縄を飾りました。
このしめ縄はコスパのため、大型量販店で買ったモノです。 まぁ、気は心ですからね・・・ (笑)。]

で、結局午後5時頃まで 『海の家』 でゴソゴソしていたのですが、
辺りが暗くなって来たので自宅へ戻る事にしました。

31496.jpg
[今年最後の 『海の家』 という事で入口の破魔矢を外しました。
この破魔矢は初詣の際に神社で焼いて頂く予定です。]

さぁ、明日はいよいよ大晦日です。
お店の掃除が待っています(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました