不眠症とモデル撮影・・・

いや~ 昨晩、雨の中 『海の家』 に向かいました。
で、通販パーツの梱包作業や加工屋さんへ依頼するパーツの整理等をしてから
午前1時頃に消灯・・・

自分では爆睡したつもりで、目を覚ましたのですが、
時計を見たら、まだ午前2時半・・・
何と1時間半しか寝ていない・・・   と言うか眠れない・・・

体調が変ですね・・・
疲れすぎてマヒしているのか? 全く寝ていないのに、
何だか長時間寝たような錯覚に陥るとは・・・ (苦笑) 。

最近、不眠症なので、『寝なきゃイケない』 と言う “強迫観念” から
寝てもいないのに、脳が寝たように思い込んだようです・・・
マジでヤバイですね。

勿論、その後は寝付けず、気が付くと朝に・・・
はぁ~ (ため息) どうしようもないです・・・

ところで、今日も午後から 『海の家』 を後にして、市内のお店に戻ったのですが、
天気予報どおり、今日も雨・・・

1256.jpg
[今日も結構な雨です・・・ 『海の家』 の裏で撮影。 ]

勿論、市内に出てからは、今日も軽トラの助手席に荷物を積んで、
ボチボチと事務所の引越しを行った訳ですが、
実は今日のメインディッシュは、午後6時から行う、久々のモデル撮影だったりします。

まぁ、例年の如く暖かくなって来ると、モデル撮影が多くなる訳ですが、
今日は、ブログのネタとして、動画を撮影した次第です。

2188.jpg
[夕刻から市郊外のホテルでスレンダーなモデルさんで動画撮影を・・・
勿論、今回もオールヌードですよ !
詳細は近日、ブログで公開しますのでお楽しみに ! !
もっとも、ブログで公開する内容は、ソフトなモノになりますが・・・(笑)。]

さて、今日の動画はですね、ど~も不眠症なので、
『RCサクセション』 の 『ノイローゼ・ダンシング-CHABOは不眠症』 をご覧頂こうと思います。
やっぱ、RCサクセションは格好イイですね~

さて、さて、今日はこのまま市内に残り、
新しい事務所に慣れる為、引越し中の部屋で無理やり寝てやろうと思います。

もっとも、『引越し途中で片付けも “ままならない” 部屋じゃ、眠れないでしょ』 って言われそうですが、
どうぞ、ご安心下さい。
不眠症なので、例えフカフカのベッドがあっても眠れませんから・・・ (苦笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました