幻想的・・・

いや~ ここ最近も何かと忙しい毎日で
なかなか気の休まる日がありませんねぇ~(苦笑)。

仕事以外でも色々な事が重なっているので
『多忙』というよりは『忙殺』と言った方がイイかもしれません。

そんな中、いよいよ製作中のスモールボディの初期始動が終わりました。
12922.jpg
[こちらがそのスモールボディです。
今回は新品パーツ (しかもピアジオの純正) の中に初期エラー品が混じっていてため結構大変でした。
令和になったとはいえ、イタリア製は相変わらずですな(笑)。(←褒め言葉ですよ。)]

何とか問題のないところまで進んだので、来週から次のブロックに進めそうです。

そうそう、話は変わりますが、
午後から近所の郵便局へ行った時の事・・・
海に突然霧が現れて、水面を流れるように進んでいる光景に遭遇しました。
22257.jpg
[こちらがその時に撮影したものです。 霧の流れる様子がとても幻想的でした。]

という訳で今日の動画は
その幻想的な海の景色をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました