壊れた電話ボックス と カンシロギク と 咲き始めた桜・・・

いや~ 今日もドタバタでした・・・(苦笑)。

まずは朝イチで取引先を数件回った後、
一度自宅へ戻り、いつものようにウォーキングを兼ねてお店まで歩いて行きました。

12689.jpg 22083.jpg
[こちらは歩いてお店に行く途中で撮影したモノです。
電話ボックスが激しく壊れていました。
バ〇が乗るプリ〇スが突っ込んだのか、それとも酔っ払いが壊したのか・・・
今は電話ボックス自体が珍しいので、
その電話ボックスが壊れている姿はさらに珍しい光景ですね (苦笑) 。]

add.jpg 51114.jpg 6776.jpg
[こちらはお店の近くの公園に咲いていた 『カンシロギク (ノースポール) ] です。
今がピークのようで、とてもキレイでしたよ。]

sakura.jpg
[いつも通る川沿いの公園にある桜もいよいよ咲き始めました。
もう数日で満開でしょうね。]

という訳で今日の動画は
この咲き始めた川沿いの公園の桜をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました