sunset・・・

いや~、今日も天気は良かったのですが、寒かった・・・
海の家も “ヒエヒエ” です。

で、今日は午後7時に呉市内で納車があったので、
夕方から準備をして、お店へ出たのですが、
途中、瀬戸内はキレイな夕焼けになりました。
1256.jpg
[今日は天気が良かったので、キレイな夕日を望む事が出来ました。]

ふと、振り返ると、夕焼けに映えるVESPAの影が・・・
2208.jpg
[VESPAはシルエットだけでも絵になりますね。]

で、今日の1曲は、キレイな夕日繋がりで (笑)、
ズバリ 『Gary Moore』 の 『sunset』 をお届けします。
『Cozy Powell』 のアルバム、『TILT』 に収録されている名曲です。
RECO.jpg  tarn_table60.gif
    次をクリック→       [audio:sunset.mp3]

さて、さて、少々風邪気味なので、
早めに海の家に逃げ帰り (笑)、今夜は暖かくして寝ようと思います。
明日は一日中、寝ていよう・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました