LAMBRETTAが塗り上がりました!

いや~ 今日は朝イチで塗装屋さんにVESPAを運ぶ事にしまいした。

12335.jpg
[こちらがそのVESPAです。
コレからが大変ですが、気合いを入れて修理したいと思います。]

で、それと入れ替えに塗り上がったLAMBRETTAを 『海の家』 に運びました。

21793.jpg  31307.jpg
[VESPAは軽トラで運び、塗り上がったLAMBRETTAは箱バンで運んだので、
乗り換えの時間が少しかかるのですが、塗り上がったLAMBRETTAは箱バンの方が安全ですからね~
仕事に手抜きはナシです。]

という訳で今日の動画は
塗り上がったLAMBRETTAを 『海の家』 に運んだ際に撮影した
海の様子をご覧頂こうと思います。
今日は天気が良かったですよ~

さて、改めてですが
塗り上がったLAMBRETTAをご覧頂こうと思います。

5946.jpg 6647.jpg 7457.jpg
[キレイに塗り上がったので大満足です。
パーツの点数が多い為、一度に運べなかったので残りのパーツは後日ですね。]

オーダーして頂いたお客様の為、
完成に向けて全力で頑張ろうと思います。

ここ最近も超忙しいので、
ひやかしや買う気のない人からの問い合わせを受けると一日が台無しになる為、
転送電話は止めて、電話線も抜いています。

うちのお店はコールしますが、実際には電話が鳴っていないので、
絶対に電話に出る事は有りません。
なので、ここ最近はストレスなく仕事が進んでいますね。

そうそう、話は変わりますが、
今日、大型スーパーに立ち寄ったところ、市場から消えたと騒がれている
『ピザポテト』 が山のように積んでありましたよ。

p4.jpg
[こちらがその 『ピザポテト』 です。
僕は興味がないので買いませんでした。転売屋さん今がチャンスですよ (笑) 。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました