今日はお店で・・・

いや~ 今日はお店に籠って仕事をしていました。

ヤル事が多くてなかなか仕事が捗らないので凹む事も多いのですが、
ひとつひとつコツコツとやって行くしかないですね。

で、今日は夕方から息子が空手だったので送迎したのですが、
毎度のごとく待ち時間の間に近郊の公園、マリンパーク川原石を歩いて来ました。

12719.jpg
[こちらがマリンパーク川原石です。
ここ最近は頻繁にブログに登場しますね(笑)。]

22116.jpg
[月が出ていました。明後日が満月という事で目視ではほぼまん丸ですね。]

という訳で今日の動画は
このマリンパーク川原石で撮影したモノをご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました