サンドブラスト と 納車

いや~ 先日サンドブラストに出したVESPAが仕上がったとの連絡が入ったので
今日は朝から広島市内へ引き取りに行って来ました。

a77.jpg
[こちらは広島市内へ行く途中に遭遇したヒトコマ・・・
ゴミ収集車に自転車が積まれ、ドナドナになっていました。
自転車好きの僕としては少し心が痛くなりました。]

という訳で今日の動画は
サンドブラストが仕上がったVESPAを引き取りに行った際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、下記がサンドブラストが済んだVESPAです。

12718.jpg
[毎度の事ながらフレームの内部や裏はもとよりシートフレーム等
小物に至るまでキレイに色を剥離しました。]

22115.jpg
[サンドブラスト後にフロアの様子を確認したところ、酷いダメージもなくとても良い状態でした。
レストアするのが楽しみな一台ですね。]

chorome.jpg
[今回もこのVESPAのレストアにあたり、徹底的にパーツをメッキ加工しました。
小物がキレイに輝いてるとVESPAがセクシーに見えますからね (笑) 。]

とまぁ、こんな感じで仕事をしていたのですが、
今日は午後からレストアが済んだ2トーンVESPAの納車に行かせて頂きました。

31560.jpg
[毎度の事ながら、軽トラに載せて納車です。
時間をかけて色々と拘って製作したVESPAですから、無事に納車できて一安心です。]

とはいえ、のんびりしてはいられません。
明日からも気合を入れて頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました