今年もハナニラが咲きました!

いや~ 今日は土曜日なので息子を連れて 『海の家』 へ遊びに行きました。

12324.jpg
[ 『海の家』 に到着してからは、まずはお勉強です。
今、春休みなのですが、遊んでばかりはいられないので、
課題を作って自主勉強させています。 『海の家』で遊ぶのは勉強が終わってからです。]

で、課題が終わってからは 『海の家』 でまったりと過ごしました。

そうそう、話は変わりますが、今年も 『海の家』 でハナニラが咲きました。

21783.jpg 31301.jpg
[こちらがそのハナニラです。]

春になると実家にたくさん咲いていた花なので、僕にとっては “春の花=ハナニラ” ですね。
その実家も数年前に父が他界した際、更地にしてしまったので、今では見る事ができません。

この 『海の家』 のハナニラは2年前までやっていた市内のお店の前に咲いていた物を
2013年に植え替えたのですが、毎年4月になると咲いてくれるので嬉しいですね。

という訳で今日はこの 『海の家』 のハナニラをご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました