パンピーのラップトップ・・・

いや~ 昨日ラップトップが壊れたという話をしたと思います。

実はパソコンは仕事用に色々と使い分けており、現在6台有るので
急に困る事はないのですが、壊れたという事は新しいモノを買えという啓示(笑) だと思う方なので
今日は新しいラップトップを購入しました。

1ok18.jpg
[こちらがそのラップトップです。
僕は拘りがないのですが、安い中国製は不安ですし、高額なハイスペック品は無用の長物と考えているので、
破損保険込みで10万円ちょっとのパンピー向けのラップトップにしました。]

仕事で使うモノですから気持ち良く新しいモノ買った方がイイ事があると思います。
僕は常にそういう感じで生活しています。

とはいえ、趣味のモノに関しては、奥さんの認可がなかなか下りないので、
辛いトコではありますね~ (苦笑)。
(仕方なく秘密で買った ”未認可” のモノを沢山隠し持っております・笑)

で、ラップトップを購入した後、市内のお店で仕事をしていたのですが、
今日は夜になってから 『海の家』 に向かいました。

という訳で今日の動画は
『海の家』 に向かう際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
月がとってもキレイでしたよ~

タイトルとURLをコピーしました