桃太郎 と 夕暮れの尾道水道 と お風呂のセルフヌード撮影・・・

いや~ 今日はVESPAの引き取りと出張修理が重なった為、
岡山市内へと出向きました。

1938.jpg 2711.jpg
[岡山と言えば桃太郎ですね。
こちらの写真は高速道路の 『吉備SA』 で撮影したモノなのですが、
この桃太郎さん、近くで見るとかなりの老け顔・・・ (苦笑) 。
ちょっと痛々しい感じですが、この強烈な外観から、
結構、色々なサイトで “珍像” として紹介されているようです。]

さて、岡山での仕事を終え、広島へと帰る途中、別件で尾道に寄ったのですが、
用件を済ませた頃、丁度、夕暮れ時になった為、
『尾道水道』 で夕日を撮影する事にしました。

3461.jpg
[『尾道水道』 の夕日はキレイですよ~]

と、言う訳で今日の動画は、
この美しい 『尾道水道』 の夕暮れの様子をご覧下さい。

さて、さて、続いて尾道からの帰りに、今度は東広島市に立ち寄り、
先日の続きで、カメラ仲間の女の子のセルフヌードの撮影を手伝いました。

5292.jpg
[今日のセルフヌードは定番のお風呂ショットです。]

まぁ、手伝ったと言っても、曇ったレンズを拭いたり、
機材が濡れないようにしたり、おっぱいに泡を付けたり (笑) 、
カメラマンをするより断然、楽だったりします。

と、言う訳で、今日2本目の動画は・・・
セルフヌード撮影のお手伝いをしている時の様子をご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました