飛行機雲 と 空のおたまじゃくし(笑)。

いや~ 今日はお店で、先日、黒に塗り上がった50Sのエンジンの製作を行いました。

1469.jpg  2343.jpg  3220.jpg
[今日、製作したエンジンパーツとその他の構成パーツ類です。
クランクケースのボルトは勿論の事、細かいネジ類まで全てメッキ施工しました。]

5146.jpg
[こちらは組み立て中のエンジンの様子です。
お店の中で好きなレコードを聴きながら組み立ているので、リラックスして仕事が出来ます。]

687.jpg
[後はヘッドを入れれば完成というところまで作業を進めました。
クランクケースのボルト類やキックアーム等をメッキ施工すると、COOLな外観になりますね !]

ところで、今日、エンジンを製作しながら、“ふと” 窓の外を見たところ、飛行機雲を発見しました。

754.jpg
[お店の窓から見る、飛行機雲です・・・]

いつも、『海の家』 の近郊の広い空で見る飛行機雲と雰囲気が違いますが、
街中の狭い路地から見上げる飛行機雲も、なかなか趣があって悪くはないですね・・・
と、言う訳で、今日はその飛行機雲の様子を、ほんの少しですがご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました