運動会へ・・・

いや~ 今日は息子の小学校で運動会が開催されたのですが、
観覧するとなると仕事を半日休まなければならなくなるので、
深夜3時過ぎからお店に出て、その半日分を稼ぐ事にしました。

という訳で今日の動画は
深夜にお店に出る際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
まさに深夜徘徊の域です(苦笑)。

さて、お店で仕事をした後、午前8時半には自宅へ戻り、
それから歩いて息子の小学校まで運動会の観覧に行きました。

12727.jpg
[早いもので今年で4年生です。
運動会なんて子供がいないと観覧する機会なんてないでしょうから、
息子には感謝しています。]

という訳で今日の2本目の動画は
運動会の校歌斉唱の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

実際のトコ、僕も歳を取ったんでしょうね。
子供達が一生懸命に打ち込む姿を見ると感動してしまいます。

31566.jpg
[頑張る子供達を見て感動するなんて・・・  若い頃にはなかった感覚です。]

やはり人の親になる事で物の見方や感じ方がソフトになったように思います。

老婆心ながら未婚の方に言わせて頂きますと、
試しに結婚してみるのも悪くないですよ(笑)。

1人では難しい事も家族 (パートナー) がいれば一緒に考えて乗り越えて行けると思います。
奥さんとは喧嘩も多いですが、まぁ、それも人生の修行と思えば何とかなりますからね(笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました