納車 と マイマイカブリ・・・

いや~ もう毎日ドタバタです (苦笑)。
今日はシリンダーの交換と各部の再調整が済んだスモールボディの納車があったので
深夜から(早朝から?) お店に出て準備をしました。

vespa_123.jpg
[今日は広島市内へ納車です。 
シリンダーキットのエラー品をつかまされた為、
交換や再調整でもの凄く時間を無駄にしてしまいましたが、
何はともあれ、きちんと整備する事ができたので一安心です。]

で、納車の後は一度呉市内のお店に戻って体制を整え(笑)、
すぐに 『海の家』 に向かいました。

という訳で今日の動画は深夜からの一連の動きをご覧頂こうと思います。

さて、『海の家』に到着してからは毎度のごとく
ウォーミングアップを兼ねて裏の海岸線を1時間程歩いて来ました。

という訳で今日2本目の動画は
そのウォーキングの際に撮影したモノをご覧下さい。
マイマイカブリが登場しますよ(笑)。

ところで今日の作業はと言いますと
先日塗装の手直しから戻って来た2トーンVESPAの組み立てです。

31543.jpg 428.jpg 51113.jpg 6775.jpg
[今日は足回りを中心に組み立てて行きました。
ホワイトタイヤを使い、細かく塗り分けたので格好良く仕上がりました。]

で、次は・・・

12687.jpg
[いよいよエンジンの組み立てです。
今日はその準備の為、エンジン内部のパーツの洗浄作業を開始しました。]

完成まではまだまだ長い道のりですが、
細部まで集中して仕上げて行きたいと思っています。

引き続き頑張ります!

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました