ガウディもどき・・・(笑)。

いや~ 今日も早朝からウォーキングを兼ねてお店まで歩いて行きました。

12684.jpg
[今日も早朝から歩いてお店へ・・・]

で、その途中での事、いつも面白い遊具がある公園の前を通るのですが
今日はその遊具をご覧頂こうと思います。

22079.jpg 51111.jpg 31540.jpg
[こちらがその遊具です。
ガウディをオマージュしたような、していないような・・・(笑)。]

この遊具はいつ頃から有る物なのか? あまりよく知らないのですが、
以前この遊具の前でVESPAの撮影をした事が有ります。
その時のデータを見ると2004年でしたから、少なくとも15年以上は経過しているという事ですね。

6773.jpg
[こちらが2004年に撮影した写真です。 VESPAの後ろにある遊具を見たところ
今日撮影した写真に比べて格段にキレイですね。 時間の経過を感じます・・・
この写真の雰囲気だと、何となくガウディっぽく見えませんか? (笑) 。]

余談ですがVSHのホームページで
以前遊びに行ったバルセロナのガウディ建築の事を紹介しています。
興味のある方はこちらでご覧下さい。

というわけで今日の動画は早朝のウォーキング中に撮影した
この “ガウディもどき” の遊具をご覧頂こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました