青い海、青い空

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日も昨日に引き続きテスト走行をする事にしたのですが、
まずは・・・

12738.jpg
[気になった電装系の再チェックを行いました。]

その後・・・

22129.jpg
[テスト走行に出ました。
今日は海も空も真っ青でした。こんな中でVESPAに乗るのは楽しいですね~]

という訳で今日の動画は
真っ青な中で(笑)、テスト走行した際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。

さて、イイ感じに仕上がったので、あとは発送するだけです。

31574.jpg
[発送の準備をするため、お店に運んでおく事にしました。]

忙しい毎日でなかなか仕事が捗りませんが、
コツコツと進めて行くしかないですね~

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました