素敵な夏を過ごせましたか ? (夏のまとめ Cinquecento ビキニ トップレス Ludwig etc…)

いや~ みなさん、素敵な夏を過ごせましたか ?

今年は節電に注意された方も多いかと思いますが、
僕もご多分にもれず、出来るだけエアコンをつけないよう心がけて、
数年ぶりに倉庫から扇風機を出して来ました。

思い起こせば、僕が子供の頃って、エアコンなんかなくて、
扇風機でしたからね~
少し汗をかきながら、扇風機の風に当たるのが、本当の夏の姿かもしれませんね。

そんな8月も終わり、いよいよ明日から9月です。
相変わらず仕事に追われ、慌しい毎日ですが、
今日はですね、昨年に引き続き、この夏の “まとめの動画” をご覧頂こうと思います。

今年の夏を中心に撮影したビキニのモデルさんとVESPA等の動画です。
是非、ご覧下さい。(今日は外部サイトからのリンク動画です。)

タイトルとURLをコピーしました