初期始動・・・

いや~ 仕事が溜まっていて大変です。
おっさんですから無理が効かないので仕方のない事ですが、
ストレスはMAXですね。

そんな中、先日から整備していたLAMBRETTAエンジンが完成しました。

12796.jpg 22175.jpg 31604.jpg 51159.jpg

6802.jpg 7563.jpg 8399.jpg 9272.jpg
[こちらが整備中の様子です。
写真で見れば簡単そうですが、実際はもの凄く大変な作業ですよ~]

で、夕方までには準備が整ったので初期始動させる事にしました。

という訳で今日の動画はこのLAMBRETTAの初期始動の様子をご覧下さい。

オイルも炊いていないようですし、イイ感じに仕上がったので、
明日からテスト走行を開始しようと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました