今年も本当にありがとうございました。

いや~ 色々有りましたが、いよいよ大晦日ですね。

今日はお店を簡単に掃除する予定だったのですが、
その前に・・・

12837.jpg
[通販パーツの発送が2件あったので、
梱包してから郵便局の休日窓口へ行って発送して来ました。
年末なので窓口はもの凄く混んでいましたよ~(苦笑)。]

その後、毎年の事ですが、
息子と一緒にお店の掃除しました。

22206.jpg
[こちらも毎年の事ですが、お店の入り口にしめ縄を飾り
仕事で使っている軽トラと箱バンにもしめ縄を飾りました。そうそうチンクエチェントにもね。
縁起モノですから、験を担ぐ僕にとっては大切な恒例行事です(笑)。]

最後になりますが、今年も本当にありがとうございました。
お客様のおかげで無事に新しい年を迎える事が出来そうです。
来年も宜しくお願い致します。

みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。

今年最後の動画です。

P.S.
もう年越しそばを食べましたよ。

31626.jpg
[年越しそばです。]

あとは寝るだけです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました