カブトムシに学ぶ??

いや~ 今日は午前中から『海の家』に入りました。
ここ最近は製作の仕事が立て込んでいて、お店に行く事が殆どありません。

まぁ、今は夏のベストシーズンですから、
青い空、青い海、黒いカブトムシに囲まれて仕事をすると捗りますね~(笑)。

ただ、カブトムシも捕獲し過ぎて20匹位になってしまっており、
早くペアリング作業をしないとイケないので少し焦っています。

1ケースに♂1匹、♀2匹までなら問題ないようですが、
その反対に♂2匹、♀1匹になると♀をめぐって♂同士がケンカになって
弱い方が死んでしまう事がよくあるそうなので、なかなか大変な感じです。

女性のためには命を投げ出す覚悟が必要だという事ですね・・・
男としては学ぶべきところでしょうか?


皆さんはどうですか・・・
結婚して10年も20年も経過した方にお聞きしたい。
『俺は嫁のために命を投げ出せる!』と言えるご同輩が何人いらっしゃるでしょうか?

仮に自宅の隣の家が火事になったとしましょう。
まずは子供を守りますよね。
次にベスパ、預金通帳、高級腕時計や限定モノのスニーカーを持ち出しますよね。
『あぁ~ 良かった、子供もVESPAもスニーカーも無事で』 と一安心。

『あっ!嫁はどうしたっけ?』 とここで気付く方が殆どでしょう(笑)。

おっとっと、これ以上書くと問題になりそうなので
今日の動画に行きますね。

今日も夕方からLAMBRETTAのテスト走行兼ならし運転を行ったのですが、
いよいよ走行距離も100kmになり、全く問題が出なかったので
今日でテスト走行を終えました。

という訳で今日の動画はその際に撮影してモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました