『海の家』での1日・・・

いや~ 今日も早朝から『海の家』に行って仕事をしていました。

今は市内で仕事をしていると、
どうしても人と会う機会が増えてしまいますから、
リスクを避ける意味でも人と接触しない『海の家』で仕事をした方がイイと思います。

まぁ、お店を使わなくても家賃が発生するのはかなりの痛手になりますが、
辛いのは僕だけではないですからね~

愚痴を言っても仕方ないので、毎日何か希望が持てる事を
無理にでも探して頑張っています。

みなさん、ホント大変な毎日ですが、
頑張りましょうね。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はですね『海の家』での1日をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました