オオカマキリ

いや~ 今日も早朝から 『海の家』 へ向かいました。
という訳で今日の動画はその際に撮影したモノをご覧下さい。

さて、先週末にボディパネルの調整を終えたLAMBRETTAが戻って来たので、
今日は外装を組み立ててテスト走行をすべく、作業を進めていたのですが、
そんな中、今日も作業中にカマキリを発見しました

先日 『海の家』 で遭遇したのは、小ぶりな 『ハラビロカマキリ』 だったので、そんなに好戦的ではなかったのですが、
今日のカマキリは凶暴な 『オオカマキリ』 だった為、触ろうとすると攻撃して来ます。
皆さん 『オオカマキリ』 だけは触らない方がイイですよ~
(てか・・・ なかなか街中で 『オオカマキリ』 に遭遇する事はないですよね・・・笑)

という訳で今日2本目の動画は、この凶暴な 『オオカマキリ』 をご覧下さい。

こんな感じで今日もカマキリと戯れつつ、午後7時過ぎまで製作をしていたのですが、
ようやくLAMBRETTAも形になりました。

11800.jpg
[ようやく午後7時過ぎに完成形になりました。
実際、日中は暑いので夕方以降の方が仕事が捗ったりしますね。]

21394.jpg
[オドメーターの稼働確認の為、近郊を2マイル程走って来ましたが、
問題なく動く事を確認したので、メーターに関しては一安心です。]

今日はこのまま 『海の家』 へ泊まり、明日の朝から再び頑張ろうと思います。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました