白昼の廃校は少し怖い・・・

いや~ 今日も早朝から『海の家』に行って仕事をしていたのですが、
午後からはいつもように通販パーツの発送のため、
広島県の最南端の郵便局へ行きました。

で、帰路の際、これまたいつも寄る最南端の廃校(廃校跡?)に行って
今日は周辺の散策をしてみましたので
その際に撮影した動画をご覧頂こうと思います。

実は・・・
動画の撮影中にどういう訳か? 突然スマホから音が鳴り始めるし、その後、
変な声(音?)が入っているし (←撮影中には分からなかったのですが、編集中に気が付きました)
何だか怖~い感じになってしまいました(苦笑)。

やはり廃校や廃墟には深く入り込まない方がベターなのかもしれませんね。
冷静に考えてみると、誰もいない昼間の廃校って、
本当は一番怖いような気がします。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました