幸運のお裾分け・・・

いや~ 今日も早朝3時半からお店に出た後、
準備をして『海の家』に向かいました。


今日は天気が良くて仕事も捗ったのですが、
ここ最近は塗装の仕上がりが遅れていたり、注文したパーツが届かなかったり、
修理車両が思った以上に重篤だったりと、結構ストレスがかかる毎日ですが、
今は仕事を頂ける事に感謝して、一生懸命やらせて頂いております。

という訳で今日の動画は
そんな天気が良かった『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
一瞬ですが幸運をもたらすという『青い尻尾のトカゲ』も登場します。
幸運のお裾分けですよ(笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました