チェーンケースの補修 と キャブレターのOH・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まりました。

で、今日は兼ねてより作業をしているLAMBRETTAのエンジンの最終整備と
先日、このブログでご紹介した1990年型のVESPA50SのキャブレターをOH整備して
エンジンの音を聞いてみる事にしました。

後者の50Sに関しては予想どおりダメージがないエンジンでした。
キャブレターのOHだけで元気にエンジンが始動して吹け上がりも良かったので、
このエンジンは当たりですね。
コレから整備するのが楽しみな一台です。

という訳で今日の動画はコレら2台のスクーターを整備している様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

今日ご紹介した黒いVESPA50Sに興味がある方は
こちらでご確認の上、お気軽にご連絡下さい。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました