一日中雨・・・

いや~ 今日の広島は一日中雨でした・・・

そんな中、今日も朝から 『海の家』 へ入り、
その後、通販パーツの発送のため、広島県最南端の島の郵便局へ行き、
レアトア製作をして・・・ と、毎度のごとくトタバタやっていました。

12446.jpg
[今日は製作中のエンジンをフレーム搭載して
フォーメーション確認とオイル漏れのテストを行いました。]

とはいえ・・・ こんな大雨の日に誰もいない島のファクトリーで作業するのは寂しいですし、
夕方からは、さらに雨足が強くなるとの予報だったので、
午後4時過ぎには作業を切り上げ、自宅に帰る事にしました。

という訳で今日の動画は、
そんな一日の様子をドキュメンタリーで (笑) ご覧下さい。

さて、自宅に戻ってからも、どんどん雨足が強くなり、
午後10時過ぎには 『洪水警報』 が出てしまいました・・・(苦笑)。

21879.jpg
[午後10時過ぎには洪水警報が・・・ てか、今日は一日中警報が出ていましたね。]

う~む・・・ こんなに雨が降ると仕事になりません。
明日は晴れる事を祈ります。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました