炎天下  お店にて・・・

いや~ 昨日から4連休が始まりましたが
は毎度の事ながら休む事なくコツコツと働いております。

で、いつもなら『海の家』で作業をするところですが
4連休という事で『海の家』の近郊の浜辺には
酒を飲んで大騒ぎする輩がたくさん来るので
今日はお店で作業をしておりました。

ただ、僕は室内で作業をするより、
外で作業をする方が好きなので、今日もお店の外で色々とやっていたのですが
炎天下という事でかなりハードな一日になりました。

と言う訳で今日の動画はそんなお店での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

P.S.
広島もこの4連休で絶対に感染が広がると思います。
2週間後の感染状況が怖いですね。

タイトルとURLをコピーしました