超想定外

いや~ 毎度のごとく深夜から『海の家』に入りました。

連休中は『海の家』の周辺は絶対にパリピで賑わうと思ったので
誰にも会わない深夜に入り、その後日中は室内に引き籠って作業をする予定だったからです。

ところが・・・ 夜が明けて周辺を確認すると、
どういう訳か?  今日に限っては別荘地に来ている人は一人もおらず
結果から言いますと、非常に静かな休日になりました。
超想定外です(苦笑)。

勿論、『海の家』の周辺の浜辺はたくさんの人が来ていたようなので、
人の騒ぐ声やジェットスキーのエンジン音等が終日聞こえていたので
『海の家』からは出ずに引き籠りモード全開で作業をしていました。

別荘地にパリピが来ていなかったのは嬉しい誤算だったので、
その分、今日はかなり作業に熱が入りました。


そして、夜からは毎度のごとく
カブトムシを捕獲するため、灯火採集を行いました。

と言う訳で今日の動画はそんなパリピのいない
『海の家』での様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました