入学式へ・・・

いや~ 今日は息子の中学校の入学式に参列してきました。

1ok21.jpg 22261.jpg
[今日は平日ですが、
フリーターの僕は問題なく式に参列する事ができました。]

コロナ過 + 平日という事で思ったほど親御さんの参列はありませんでしたが、
それでもチラホラとお父さんの姿がありましたから、
僕と同じフリーターの方かもしれない。(←そんな訳ないでしょうけど・笑)。

まぁ、何はともあれ新しい門出です。
ピアノを引退した息子は卓球部に入るつもりでいるようですが、
果たしてどうなる事やら・・・

新しく始まる中学生活を楽しんでもらいたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました