ローラーブレーキのOH その①(分解編)

いや~ 今日はお店で仕事をしていたのですが、
仕事の合間にうちの奥さんのアシスト自転車のローラーブレーキをOHする事にしました。

12927.jpg 31662.jpg
[こちらがそのローラーブレーキです。
1時間もあれば洗浄とグリスアップを行って再組立てできると思っていたのですが、
内部が破損していたため、新品アッセンに交換する事になってしまいました。]

VESPAに比べれば簡単な作業ではありますが、
仕事の合間にやるので、時間の捻出が大変だったりします(苦笑)。

という訳で今日の動画は
このローラーブレーキをOHしている様子と
毎度の事ながら、おじさんのヨタ話をご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)
 

タイトルとURLをコピーしました