今日もお店で片付け作業・・・

いや~ 今日もドタバタでした。

朝からお店で仕事をしていたのですが
急きょ塗装工場に手直しで入れているスモールボディに
フロアレールを入れなけばならなくなり、工具や材料を一式持って出向きました。

書くと長くなってしまうので詳細は割愛しますが、
製作工程の都合上・・・ というヤツですな(笑)。

で、それからうちの奥さんに自宅の電球の交換を頼まれていたので、
買い出しに出てから超久々に自宅に戻りました。

僕は市内のマンションと『海の家』を往来しつつ暮らしているので
自宅に戻る事は殆どなく、恐らく自宅に帰るのは今年初めてだと思います。
(コレは冗談ではなくマジな話です。)

それから再びお店に戻り仕事を再開したのですが、
仕事の合間に昨日の続きで色々とお店の中の片付け(配置換え)も行いました。

12933.jpg 22266.jpg
[今日は片付けたキーボードの代りにドラムセットを本格的に設置して
お店でも叩けるように全てメッシュヘッドに交換しました。

この状態はまだ完成形ではなく、今後『海の家』からバスドラムをもう1個運んで
ツーバスでセッティングする予定です。]

という訳で今日の動画もお店で撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました