眠れぬ夜は・・・

いや~ 昨晩も徹夜でエンジンを組んでしまいました・・・
まぁ、本音を言えば、徹夜なんてしたくないのですが、
最近、またまた不眠症で、全く眠れないのです。

なので、ついつい、エンジンを組んでしまったという訳・・・(苦笑)。

普通、眠れない夜は、ベッドで横になり、本を読んだり、
ネット配信のビデオでも “ながら見” すれば、
そのうちウトウトとして、眠れるのでしょうが、
エンジンを組み始めると、中途半端なトコで終わる訳には行かないので、
結果、体が重いのに、何故か変な “ナチュラル ハイモード” に入り、
全部、組み立ててしまいますね。

1357.jpg
[バラバラにして、オイルシール、ベアリング、クラッチ、ガスケットを交換して、
ピストンを軽くホーニングしました。時計を見ると朝の4時過ぎ・・・
こんな生活をしているから、疲労が取れないんだと思います・・・ (苦笑) 。]

まぁ、そのうち、眠れるようになるでしょう・・・ (再度、苦笑) 。

さて、今日の1曲はですね、
僕の大好きな 『The Bluetones』 の 『Slight Return』 をご覧頂こうと思います。
1996年の発売時、全英2位になり、8週間のチャートインを果たした、
彼らの最大のヒット曲なので、お聴きになった方も多いかと思います。

この曲が収録されている彼のデビューアルバム 『Expecting to Fly』 は、
かの 『OASIS』 のモンスターアルバム、 『(What’s the Story) Morning Glory ? 』を破り、
全英1位になった事でも有名ですね。

タイトルとURLをコピーしました