新旧揃い踏み(笑)。

いや~ 今日は新旧2台のプリマベラ(ET-3)のテスト走行を行っていました。

12935.jpg
[こちらがその2台です。
奥が電気系の修理をさせて頂いた1969年のプリマベラで
手前が現在製作中の90年代のET-3プリマベラです。]

一見同じように見えますが双方には25年近い“歳の差”が有ります。
細かく言えば全く異なる2台ですが、デザイン的な面では殆ど変化がないところが
VESPAの魅力だったりしますね。

という訳で今日の動画はこの2台のテスト走行中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました