今日も色々と・・・

いや~ 今日も残暑が厳しい中、
お店で仕事をしていました・・・

1869.jpg
[今日は放置時間が長く、エンジンがかからなくなった
スモールフラップのキャブをOH作業を・・・]

2659.jpg
[さらにプリマのフロントブレーキワイヤーとタイヤの交換を・・・]

実際、ここ最近、レストア製作に加え、
軽整備、軽修理のご依頼が多い為、修理に関しても、
かなり先までお待ち頂いている状態です。

で、今日のレストア作業はと言いますと・・・
現在、製作中の1978年型の50Sのフロント関連を組み上げました。

3425.jpg 5272.jpg 6163.jpg
[今回も色分けとメッキパーツに拘った結果、
ハブとフォークをボディと同色にして、サスペンションはRMSの新品パーツを採用する事にしました。
最終的にはオーナー様のご要望どおり、クレストとフロントフェンダーを装着して、
ボリューム感のあるフロント周りを製作する予定です。]

完成がとても楽しみな一台ですが、
今月は父の遺産の相続の事や、実家の後片付け等、
プライベートな事がかなり忙しくなりそうなので、
またまた、不眠不休の日が続きそうです。

はぁ~(ため息)・・・ 心も体も消耗しそうな今日この頃です・・・ (苦笑) 。

さて、このあたりで今日の1曲に行きたいと思います。
今日はですね、モッジーなバンド、
『Remo Four』 の演奏する 『Peter Gunn』 をご覧頂こうと思います。

今、改めて見てみると、格好イイのか?、格好悪いのか?、判断が難しいトコですね~
モッズファッション自体、僕個人は格好イイと思いますし、とても好きなのですが、
いかんせん、一般的にはマイノリティですからね・・・ 

タイトルとURLをコピーしました