深夜の移動・・・

いや~ 今日の日中は雨が降っており
ジメジメと嫌な感じでしたねぇ~

もう半月もすると6月です。
6月になると本格的な雨の季節ですから
せめて5月くらいは晴れて欲しいモノですね。

そんな中、僕は今日もお店に籠って仕事をしていたのですが、
夜になってから急きょ『海の家』で仕事をしなければならなくなってしまったため
毎度のごとく深夜に市内から広島県の最南端の島まで移動する事になりました。

毎日毎日大変です・・・
せめてもの救いは夜になってから雨が上がり
移動中に綺麗な月が出てくれた事くらいですかね。

という訳で今日の動画は
その深夜の移動中に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました