ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-6 『サイクルベースあさひ』さんの神対応)

いや~ 先日仮組みしたモールトンのフロントホイールを
昨日『サイクルベースあさひ』さんに持って行って
振れ取りをお願いした事はこのブログでもお伝えしたと思います。

(余談ですが・・・ 地元では『サイクルベースあさひ』さんは
『あさひサイクル』とか『あさひ自転車』の名称で親しまれています。)

で、結果はどうなったのかと言いますと・・・  ビックリするくらいの神対応でした。、

という訳で今日はこの『サイクルベースあさひ』さんの神対応をお話したいと思います。
VSHのおじさんも見習わないといけませんね・・・(苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました