晴れました・・・

いや~ 昨日は鍵がなくなってしまった為、
結局、『海の家』 へ行く事が出来ず、市内の事務所の方で仕事をするハメになりましたが、
今日は早朝からきちんと鍵を持って (笑)、『海の家』 へ向かいました。

12078.jpg
[今日の作業は振動で緩んだリアハブ周りのまし締めや、構成パーツの交換等の軽整備です。]

ところで今日は天気が良かったですね~
『海の家』 の周辺は終日ピーカンで気温も30℃を超えました。

21631.jpg
[今日はピーカン! 海も空もキレイでしたよ~]

という訳で今日の動画は、
この 『海の家』 の前に広がるキレイな海と空をご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?
まるで梅雨が明けたような天気ですが、残念な事に来週はまたまた雨が続くようです。
雨になると仕事に支障が出るので、頭が痛いところです。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました