移転したセブンイレブン と 野良犬の群れ・・・

いや~ 事務所の横にセブンイレンブンがあったのですが、
今日で移転しました。

そのセブンイレブンは駐車場がなかったので、24時間、365日駐禁の車で溢れていて
近隣トラブルが絶えませんでした。

僕も何度か車が出庫できない事があって、困った経験が有ります。
中には駐禁していて逆ギレするヤカラもいたりして、マジで近所の住民にとって
このセブンイレブンは悩みの種でした。

実は前オーナーがチンピラのようなおっさんで、
駐禁に関して全く対応しないばかりか、近隣住民を睨み返すような
ヤバい人だったのですが、色々あって数年前に今の新オーナーが変わりました。

このオーナーチェンジが転機になったようです。

今のオーナーはセブンイレブンを複数店舗経営しているプロらしく、
この状態では社のイメージダウンと考えたのか?
数ブロック先に広い駐車場がある新店舗をオープンして、
この狭くて駐車場のない所からサッサッと引っ越して行きました。

英断ですね~ さすが経営のプロはヤル事が早いです。

という訳で今日の動画はそんな閉店したセブンイレブンの様子と
あと、コレは別ネタになりますが、うちのお店の近所で夜な夜な徘徊する
野良犬の群れをご覧頂こうと思います。

今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました