前兆・・・

いや~ 今日も『海の家』でスモールボディのテスト走行を行う予定だったのですが、
終日曇り空で雨が降る恐れもあったため、テスト走行は諦めて、
寝室に引き籠ってお菓子を食べながら事務仕事をしていました。
なので、今日はお菓子でお腹がパンパンです(笑)。

そうそう、今日も話が変わりますが、
今日は島の鳥達がもの凄く騒いでいましたよ。

あくまで都市伝説レベルでの話ですが、
鳥が騒ぐと地震等の天災が起こる前兆とか言いますよね。
まぁ、胡散臭い話ですが、いつもより鳥が騒がしく鳴いていると
少し気になるのは、僕がオカルトとか都市伝説好きだからでしょうか?(苦笑)。

という訳で今日の動画は
そんな鳥の声にビビる(笑) おじさんの一日をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました