今年最後のヌード撮影・・・

いや~ 今日はしりとりの撮影を行う為、呉市郊外の某ホテルへ行きました。

ただ、今回は撮影の内容がハード過ぎて、編集でもうまくヌードが隠し切れなかった為、
再度、撮り直さないとイケなくなりました・・・

11538.jpg 3806.jpg 21184.jpg
[今回、編集の事も考えず、オールヌードで “しりとり撮影” を行った為、撮り直すハメに・・・(苦笑)。]

やはりブログで公開するのなら、最低でもモデルさんにパンツ位は穿いてもらわないと、
素材的に使えなくなってしまいますね・・・

まぁ、とりあえず、来年、時間を見て撮り直しを行い、今日撮影したモノと合わせて編集して
何とか、新しい作品を公開したいと思っております。

という訳で、今日の動画は撮影中の様子をご覧頂こうと思うのですが、
この動画は準備の間、モデルの女の子が自撮りしている様子です。

はぁ~ (ため息) 年末の忙しい時にせっかく撮影したのに、
オールヌードなので、ブログで公開出来ないのは辛いですね~

タイトルとURLをコピーしました