乙事主とニアミス・・・

いや~ 『海の家』の周辺はゴミの収集が異常に早く
午前8時だともう間に合いません。

勿論、前夜にゴミを出すのはルール違反になるので
収集日の早朝に持って行かなければなりません。

ただ、困った事に田舎なのでゴミ捨て場が少なく
一番近い所でも2km近くあります。

この12月の寒い時期に朝早く軽トラを運転して
ゴミを捨てに行くのは、なかなか大変だったりますよ。

そんな中、今日も午前7時過ぎにゴミを捨てに行ったのですが、
『海の家』に戻る途中、浜辺でイノシシの足跡を発見しました。


[こちらがそのイノシシの足跡をです。]

分かりにくいですか? では少し近寄ってみましょう。


[こちらが近寄って撮影した写真です。
足跡の感じからイノシシは波打ち際まで行ったようですね。
砂浜の潮の引き具合から、イノシシが立ち去ってから時間はさほど経過していないようです。
完全なるニアミスですね~ 
 暗いうちにゴミを捨てに行かなくて良かったです。]


[こちらの写真はさらに近寄って撮影したモノです。
このイノシシはかなりデカいですね・・・ 乙事主クラスかも(笑)。
いずれにせよ出会わなくてよかったです。]

という訳で今日の動画は、この乙事主の足跡(笑)をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました