昭和レトロな衣装ケース・・・

いや~ 数か月に一度、仕事の際に出た大き目のゴミを
まとめて有料処分場に持ち込んでいます。

で、今日はその有料処分場へ行く予定にしていたのですが、
うちの奥さんから『自宅の衣装ケースも捨ててきなさい。』と “命令” されたので、
仕事の際に出たゴミと一緒に軽トラに積んで行くハメになりました(苦笑)。


[こちらが処分を命じられた昭和時代の衣装ケースです。
本当は凹みが無かったのですが、うちの奥さんが捨てる予定で投げてしまい
凹んでしまいました(涙)。 同じモノが全部で3個有ったのですが、
見た目が良いので処分せず、お店に運んでパーツ用の箱にする事にしました。]

ただ、奥さんにバレると『何故捨てないのか?』と厳しく糾弾されるので、
内緒にしておく事にしました(苦笑)。

他にもかなり古い “やなぎごおり” の衣装ケースが2個と
レトロな電気スタンドもあったので、ゴミ処分場へは持ち込まず、
こちらもお店に運んだので、後日ネットオークションに出品して
お小遣いにしようと企んでおります。(←マジです)


という訳で今日の動画は
ゴミ処分場へ行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました