ストレス発散プロジェクト! Moulton Stowawayをレストアしよう~(VOL-29 デカールか届くまで2ヶ月待ちました。)

いや~ 今日の島は波も穏やかで暖かい一日でした。


[この写真は島の西側の海の様子ですが、
ここ数日は海がもの凄く荒れていたので久しぶりに凪を見ました。]

という訳で今日の動画はこの穏やかな海をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

ところで話は変わりますが、
今日は午後から航空便が届きました。


[こちらがその航空便です。どうやらイギリスからのようです。]

開封してみたところ・・・


[イギリスでオーダーしていたMoulton Stowawayのデカールでした。
元来純正は『Moultonの文字が白』で『Stowawayの文字は黒』なのですが、
『オリジナルのJack Lauterwasseの文字は全部黒』なので、
今回はそれに合わせて僕も全部黒文字でオーダーしました。]

実はこのデカールは昨年の11月末にオーダーを出していたのですが、
12月に起こったRoyal Mailのストライキやクリスマスシーズンの混乱に加え
ハッキング事件もあったりして、僕のところへ届くまで2ヶ月もかかってしまいました。

まぁ、何はともあれ無事にオーダーしたデカールが届いたので一安心です。
改めて時間のゆとりがある時に貼ろうと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました