バブルの名残、こんなところにポツンとフェニックス・・・

いや~ 『海の家』の近くには不思議な場所があります。


[ここがその不思議な場所です。
幹線道路のすぐ横なのですが、『ココスヤシ』や『フェニックス』が沢山植えてあって
『南国かよっ!』って思わず言ってしまいそうな雰囲気です。]

昔何か施設でもあったのかな? と思って近所の方に聞いてみたところ
どうやらバブル期の別荘地の跡らしく、今は放置されているとの事でした。


[中は手入れされていないようで、倒れている木もあってかなり荒れていました。]


[右のウロコのような木が恐らく『ココスヤシ』で
左のバームクーヘンのような側面の木が『フェニックス』だと思います。]


[この写真のように部分的に切り取るとイイ感じに見えるので
天気のいい夏の日にはモデル撮影とかに使えるかもしれません。]

という訳で今日の動画はこのバブル期の名残をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました